2017年07月07日

7月の製作は、、、

今月の7月の製作をもう、見られましたかicon66

今回は、もも組さんが、7月の製作で、作ってるところをUPしてみましたよ~face03icon12icon12

まずは、さくら組さん。

この日は粘土遊びをしましたicon64

たくさんの道具を上手に使って、粘土を切ったり、型に入れたりしていますicon14

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

見て見て~icon59

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

手に赤を塗られて、くすぐったそうにしているのは、もも組さんのお兄さん、お姉さんたちface02

7月の製作は、、、

右手と左手に塗られましたface01icon67

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

今度は、紙をハサミで切りますよ~icon61

もも組さんは、上手にハサミでチョキチョキ、、、

7月の製作は、、、

左手で上手に切ってる子もいますface02icon61

7月の製作は、、、

7月の製作は、、、

まだ、見られていない方は、入口入って、左の壁に子供達が作った製作が飾られていますので、ぜひ、見てくださいね~icon102


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:18│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。