2017年12月26日

元気に走りますよ~☆

マラソンの練習をした日は、よく眠れましたかicon66

いつも以上に走った子供たちicon16

真剣に取り組む表情は、とても恰好良かったですよ~icon12icon12

さて、まずは、体操から、、、

体をきちんとほぐしますよ~face02icon64

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

お兄さん、お姉さんたちが、まず、さくら組さんを一所懸命に応援しますface03icon67

元気に走りますよ~☆

さくら組さんは、先生と1周icon16

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

続いて、もも組さんface01icon67

3周を目標に走りましたicon16


元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

走り終えたさくら組さんも一緒になって、応援しますface03icon67

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

先頭集団ですicon14

元気に走りますよ~☆

途中で疲れてしまった子もいましたが、止まることなく前へ足を進めていましたicon24icon24

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

3周も走り切ったもも組さんは、素晴らしかったですよ~icon53

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

最後は、ゆり・ひまわり組さんface01icon14

何周走ったかと言うと、、、5周face08icon59

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

勢いよく走り出しますicon16

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

先頭集団が戻ってきましたface02icon59

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆

お兄さん、お姉さんたちの頑張る姿に、応援も熱が入りますface03icon59

元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆


元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆

元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆

やっと、ゴールicon16

さすがに5周も走るとくたびれたようですface01

元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆
元気に走りますよ~☆

その後の遊びの時間の時も何周も走る子どももいて、さすが、ゆり・ひまわり組のお兄さん、お姉さんたちでしたicon102

元気に走りますよ~☆

年末年始も天気が良い日は、ぜひ、家で寝正月、、、ではなく、親子で一緒に走ってみては、いかがでしょうかicon16


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:29│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。