2018年01月22日

頑張ったマラソン大会☆

今週は、寒くなるみたいですが、体調に気をつけて、保育園生活を楽しみましょうねface01icon64

今回は、マラソン大会の様子ですicon16

マラソン大会の日は、体の芯から凍える1日となりましたが、朝から、多くの方に来ていただきましたface01icon59

頑張ったマラソン大会☆

年齢ごとに、色の違うハチマキをつけて、準備をしますicon119

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

いつもと違う雰囲気に、なかなか、離れることが出来ないさくら組のお友だちicon10icon10

頑張ったマラソン大会☆

お兄さん、お姉さん達は、「さむい!」と叫びながらも、笑顔が絶えませんface03icon67

頑張ったマラソン大会☆

準備体操が、始まりましたicon59

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

まずは、さくら組の女の子から走りますicon16

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

隣が気になって、走り出せない子も、、、

頑張ったマラソン大会☆

次は、さくら組の男の子icon16

頑張ってスタート地点に立ちましたface02icon14

頑張ったマラソン大会☆

走ることが出来たお友だち、走れなかったお友だち、色々いましたface01

小さな子たちにとって、マラソン大会に来たこと、スタート地点に立ったことなど、、、大きな舞台に挑戦してくれたことに、すごい成長を感じましたface02icon59

頑張ったマラソン大会☆

さぁ、もも組の女の子ですよ~icon16

この頃から、吹雪き始めましたが、寒さに負けず、頑張って走っていましたicon14

頑張ったマラソン大会☆

もも組の男の子も頑張りますicon16

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

ひまわり組の女の子の番になりましたicon16

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

ひまわり組の男の子も負けませんよ~face08icon59

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

ゆり組女の子icon64

すごい勢いで、走り抜けていきましたicon16

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

最後は、ゆり組の男の子icon16

立ち止まることなく、走って行きますicon12icon12

頑張ったマラソン大会☆

表彰台に立った子供たちですicon12icon12

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

マラソン大会、よく頑張りましたね~icon102

今年で最後のお友だち、初めてのお友だち、2度目、3度目、、、様々なお友だちがいましたが、それぞれ、どの子も一所懸命、頑張った子ども達にご褒美ですicon99

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

頑張ったマラソン大会☆

来年もみんなで、マラソン大会に出ましょうねface02icon12icon12

本当に、お疲れ様でしたface02icon64

頑張ったマラソン大会☆

吹雪く中、一所懸命、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございましたface01icon67

来年もまた、子供たちにたくさんの声援をよろしくお願いしますicon53



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:13│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。