2018年02月02日

スイミングとお知らせ

今日は、保育園にオニが来ましたねicon67

怖かったお友だち、笑っていたお友だち、、、色々、いましたが、みんなでオニをやっつけましたよ~icon22

豆まきの様子は、今度、アップしますね~face02icon100

もも組さん、ひまわり組さん、ゆり組さんのスイミングスクールの日ですよ~face02icon67

バスに乗って、行ってきますicon18

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

まずは、プールサイドに座って、バタ足icon24icon24

スイミングとお知らせ

次は、水の中で、バタ足icon24icon24

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

みんな、上手に泳いでいますね~icon12icon12

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

飛び込みも、勢いよくいきますicon59

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

キックを強くする練習ですicon14

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

滑って、上手に浮くことができるかなicon66

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

次は、らっこicon53

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

次は、みんなで泳ぎますよ~icon99

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

最後に自由時間icon99

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

スイミングとお知らせ

2月も水泳を楽しみましょうねface02icon64

さて、お手紙にも書いてありましたが、廃材の提供をお願いしますicon53

お家で使った、牛乳パックやプリンのカップなど、子ども達の制作や手作りのおもちゃなどに使えそうな廃材を持ってきていただけたらと思いますicon12icon12

よろしくお願いしますface02icon14


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:08│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。