2018年02月09日

土曜日は、、、

先週の土曜日も元気よく登園してきた子ども達ですよ~face02icon14

朝から、おもちゃでいっぱい遊びますicon53

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

ジュース屋さんだそうですicon153

後ろのお友だちは、「にいに~」と呼んでいますface01

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

こちらは、おままごと遊びicon64

土曜日は、、、

「はい、ど~ぞ!」

土曜日は、、、

お昼ご飯は、みんなで、楽しく食べますface02icon28

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

最後に、うさぎのカチューシャをかぶった可愛いお姉さんとお兄さん達ですface05

土曜日は、、、

土曜日は、、、

土曜日は、、、

週末もまた、冷え込む予報ですね~icon04

お外に出る時は、温かい恰好でお出かけしていただき、帰ってきたら、手洗いやうがいをしましょうねicon53

お風呂にもゆっくり浸かって、体を温めてから、お布団に入り、体を休めましょうface02icon12icon12

さて、土曜日に登園するお友だちもいますが、明後日の2月11日(日)は、建国記念日ですicon53

そのため、2月12日(月)は、建国記念日の振替休日で、保育園は、お休みとなりますface01

日曜日と月曜日は、雪が降る予報にもなっていますので、火曜日に登園される際は、凍結等に気をつけて、時間と心に余裕を持って、登園してきてくださいね~icon67


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:59│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。