2018年02月26日

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

土曜日は、天気が良かったですが、日曜日は、良くなかったですねface02icon10icon10

この週末は、どこかへお出かけをしたでしょうかicon66

今週も、発表会の練習や、卒園式の練習がありますが、たくさん遊びましょうね~icon64

さて、今回は、すみれ・たんぽぽ組のお友だちの保育の様子ですよ~icon53

朝のお名前呼びface02icon14

みんな、来ているかな~icon66

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

日々、色んなことをして遊んでいるすみれ・たんぽぽ組さんicon12icon12

まずは、アンパンマンブロックで遊んでる様子ですよ~icon14

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

こちらは、お兄ちゃん、お姉ちゃん達が遊ぶブロックで、髪飾りを作って、つけていますface05

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

お買い物が好きなお友だちですface03icon67

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

小さな段差で、ジャンプの練習icon16

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

待って~(笑)

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

おままごと遊びicon28

お料理が出来たようですicon64

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

クッキング中のお友だちicon97icon97

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

シャカシャカ、、、振るのが大好きicon102

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

時には、すみれ組さんじゃない子が交じっていることも(笑)

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

声をかけても、手が離せないようですface03

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

一緒に、電車ごっこも楽しみますicon150

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)

今週もいっぱい遊びましょうねicon99

可愛いお友だち(すみれ・たんぽぽ組)


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:49│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。