2018年03月23日

3月25日(日)は、発表会&卒園式

今週もあっという間に過ぎていきましたねface08icon67

3月24日(土)は、発表会と卒園式の準備をしますので、明日、登園するお友だちの保護者の方は、17時までに、お迎えをお願いしますicon53

そして、3月25日(日)は、発表会と卒園式の日ですicon12icon12

今月は、毎日のように、発表会の練習を頑張りましたねicon100

卒園式に出るお友だちは、発表会に加え、卒園式の練習も頑張ってきましたねicon12icon12

ゆり組さんは、保育園で、沢山の思い出を作れましたかicon66

色んなことがあったかと思いますicon12icon12

色んな思い出を思い返しながら、卒園式に出席してくださいねicon99

発表会、卒園式は、ミリカローデン那珂川にて行いますface01

9時45分に各自、子ども達のお手洗いを済まして、2階の多目的ホールへお越しくださいicon133

10時から発表会、10時半から卒園式となっていますface01icon14

保護者の方は、当日、交通渋滞も予想されますので、時間に余裕を持って、来てくださいねicon17

なお、お洋服については、すみれ組さんは、私服で、さくら組さんは、私服の上より衣装を着用しますので、上は白い長そで、下は黒や紺のズボンでお願いしますicon70

もも、ひまわり、ゆり組のお友だちは、正装(上は白無地・下は黒か紺のズボンかスカート)で来場をお願いしますicon69

劇で帽子をかぶりますので、アップは控えて下さるようお願いしますicon99

今回は、お誕生日の様子ですよ~icon154

3月生まれのゆり組のお友だちicon97icon97

3月25日(日)は、発表会&卒園式

3月25日(日)は、発表会&卒園式

4月からは、小学生になりますicon64

最近、バレエも習い始めて、頑張っているお友だちですicon12icon12

お誕生日のお友だちも、4月から小学生になるお友だちも、保育園のお友だちを大切にしつつ、小学校でも、たくさんのお友だちを作っていってくださいねicon102

3月25日(日)は、発表会&卒園式


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:31│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。