2018年03月26日

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

発表会や卒園式の後は、ゆっくり出来たでしょうかicon66

発表会や卒園式は、緊張しながらも一所懸命、成果を見せている子もいたり、いつもと違う雰囲気に動けない子もいたりしましたが、泣くこともなく、お友だちのみんなは、ステージに上がることが出来ましたface01icon102

その子、その子で、いっぱい頑張っていましたねicon12icon12

たくさんの保護者の皆様に温かく見守られ、子ども達も頑張ることが出来たと思いますicon102

保護者の皆様、ありがとうございましたface02icon67

発表会、卒園式が終わり、いつもの保育が始まりましたが、3月も今週で終わりとなりますicon99

1か月、あっという間でしたねface08icon77

4月になれば、新しい保育園や幼稚園に行くお友だちや退職される先生方もいて、寂しくなりますが、今週は、たくさん遊んで、思い出を作っていきましょうねface01icon22

今日は、さくら組さんとすみれ・たんぽぽ組さんですよ~face05

まずは、さくら組のお友だちの様子ですicon53

輪っかを上手に跳んでいきますicon16

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

反対側から来たお友だちとジャンケンicon09icon22icon23

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

どっちが、勝つかな~icon66

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

すみれ・たんぽぽ組のお友だちは、2階の広場で遊んでいますよ~face03icon67

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

みんなで、「ばいば~いicon102

お空を飛んでいるヘリコプターに手を振っていますよ~face03icon59

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

次々に寝ころびだすお友だちです(笑)

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

輪っか遊び(さくら組)&お外遊び(すみれ・たんぽぽ組)

今週は、お天気の日が多くなりそうですねicon01

朝とお昼では、気温差の関係で、お洋服を調節させていただくこともありますので、調節出来る服装で、登園をよろしくお願いしますicon70

お外で、元気いっぱい遊びましょうね~icon64


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 10:28│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。