2018年03月27日

お別れ遠足

ゆり・ひまわり組のお友だちは、お別れ遠足のお話を、お家の人に話したでしょうかicon66

お別れ遠足の日は、あいにくのお天気でしたが、楽しみにしていた子ども達は、朝から元気いっぱいface03icon22

バスに乗って、マリンワールドへ行ってきましたよ~face02icon18

お別れ遠足

お別れ遠足

お別れ遠足

マリンワールドに到着すると、傘をきちんとさして、歩いて行きましたicon03

お別れ遠足

お別れ遠足

列になって中へ、、、

お別れ遠足

お別れ遠足

みんな揃ったら、移動ですicon127

お別れ遠足

お別れ遠足

ランチタイムですicon28

お別れ遠足

みんな、お行儀よく座って、作ってくれた愛情いっぱいのお弁当を食べますicon102

お別れ遠足

お別れ遠足

お別れ遠足

食べ終わったら、イルカショーの始まりですicon127

お別れ遠足

お別れ遠足

お別れ遠足

一緒に来たお友だちとも仲良くなりますface05

お別れ遠足

お別れ遠足

たくさん、お友だちが出来たかなicon66

お別れ遠足

さて、今度は、室内のおさかなさんに会いに行きましたicon126

お別れ遠足

みんな、大きなおさかなに夢中face08icon67

お別れ遠足

今度は、ペンギンicon64

お別れ遠足

トンネルの中も行きましたicon12icon12

お別れ遠足

お別れ遠足

お別れ遠足

これは、チンアナゴicon66

お別れ遠足

お別れ遠足

パネルでもお勉強icon91

お別れ遠足

大きなウミガメもいましたface08icon67

お別れ遠足

何が、水槽にいたのかなicon66

お別れ遠足

たくさんおさかなを見て、大興奮した1日でしたicon12icon12

お別れ遠足

みんなで、記念撮影もicon102

お別れ遠足

お別れ遠足

最後は、海の中道から電車に乗って、新幹線で帰ってきましたね~icon144icon145icon146

みんなで電車に乗ったり、新幹線に乗ったり、、、貴重な体験になりましたicon53

お別れ遠足

お別れ遠足

お別れ遠足

お別れ遠足

たくさん、歩きましたが、公共の場で騒ぐことなく、ルールや先生の言うことを守って、さすが、年中・年長のお兄さん、お姉さん達でしたface02icon12icon12

お別れ遠足


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:35│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。