2018年04月19日

4月20日(金)は、水泳の日

先週の金曜日にもお知らせしました通り、明日、4月20日(金)は、水泳の日ですicon53

今日は、親子で、水泳の準備をして、明日、登園バッグと一緒に持ってきて下さいねicon99

さて、今回は、「卒園児」ですicon48

卒園したお友だちが、入学式が終わって、お兄さん、お姉さんになった姿を見せに来てくれましたface02icon14

4月20日(金)は、水泳の日

4月20日(金)は、水泳の日

ランドセルが気になるようで、お兄さんに見せてもらいましたicon102

4月20日(金)は、水泳の日

興味津々のお友だちicon12icon12

4月20日(金)は、水泳の日

来年、再来年には、ここにいるお友だちもランドセルをからっているのでしょうね~icon102

4月20日(金)は、水泳の日

教科書も見せてくれましたよ~icon91

4月20日(金)は、水泳の日

もう、立派なお兄さんとお姉さんですface08icon67

これから、たくさんのことを勉強してくださいねicon91icon63

さて、明日は、水泳の日ですicon53

先週の水泳の日のもも組さんは、お休みしたり、早退したりする子がいて、少ない人数になりましたicon11

明日は、全員で泳げるように、今日は、早めに寝て、体調を整えましょうねicon99

4月20日(金)は、水泳の日


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:36│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。