2018年04月27日

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

今日は、潮干狩りですicon160

お天気が良いので、たくさん、遊んだお友達は、日焼けをして帰ってくるかもしれませんicon01

潮干狩りのブログは、また、今度、更新したいと思いますので、楽しみにしていてくださいねface03icon67

今日のブログは、「スイミング」のブログですよ~icon99

気合十分の子供たちですface08icon67

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

不安から、泣き出してしまう子も、、、

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

お行儀よく、座っていますface01icon100

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

準備体操をして、、、

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

先生の話をちゃんと聞いて、、、

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

列になって、いざ、出陣icon16

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

プールサイドに座り、バタバタicon24icon24

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

これから、たくさん、泳いでいきましょうねicon64

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

さて、戻って来たら、おやつタイムicon28

今日は、おにぎりface02icon173

水泳で、お腹の空いたお友だちは、すごい勢いで、食べていきましたface02icon10icon10

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

もも組のお友だちも、お腹がペコペコicon173

大きなおにぎりも口の中へ、、、

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

両手に、おにぎりicon173face03icon173

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

「おおきい~icon102

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

たくさん、食べましたが、まだ、食べたそうな子ども達でしたface02icon11

スイミングの日&おやつは、おにぎり☆

また、おやつにおにぎりを食べましょうね~icon14


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:52│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。