2018年05月21日

スイミングの日&Facebookのお知らせ

土曜日は、冷たく感じた1日でしたが、日曜日は、暑く感じた1日でしたねicon01

お洋服やお部屋の調節などで、上手くこの時期を乗り越えて、元気に過ごしていきましょうface02icon14

さて、フェイスブック開設のお知らせですicon53

この度、博多みなみ保育園のフェイスブックが出来ましたicon64

こちらのブログも継続して、普段の保育生活やお知らせ等、記事を上げていきますが、フェイスブックにも普段の保育生活やお知らせ等を上げさせて頂きたいと思いますface01icon12icon12

本日、連絡帳にフェイスブックのお知らせを入れていますので、ご確認をお願いいたしますicon53

ブログ同様、フェイスブックの方もよろしくお願いいたしますface02icon67

週初めのブログは、5月の水泳教室の様子ですよ~icon53

スイミングの日&Facebookのお知らせ

きちんと、座って待っていますね~face02icon14

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

ゆり・ひまわり組のお友だちは、バタバタからですicon24icon24

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

もも組のお友だちは、先生の真似をしていますね~icon14

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

水の中で、バタバタもしますicon24icon24

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

今度は、みんなで、輪になりますよ~icon99

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

ゆり・ひまわり組のお友だちは、水の中を歩きますicon16

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

もも組のお友だちは、すごく楽しんでいますね~icon59

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

滑り台もしましたよ~icon64

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

先生の所へ行けるかなicon66
 
スイミングの日&Facebookのお知らせ

上手に泳いでいますね~icon12icon12

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

背面は、緊張しますface01icon10icon10

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

スイミングの日&Facebookのお知らせ

先月は、体調を崩すなどして、今月から、泳ぎ始めたお友だちも中にはいましたが、みんな、楽しみながら、先生に泳ぎ方を習っていましたface02icon67

今週も元気いっぱい遊びましょうね~face03icon22


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:25│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。