2018年05月31日

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

明日、6月1日(金)から6月6日(水)は、歯科検診がありますicon53

歯科検診をするクラスは、さくら組、もも組、ひまわり組、ゆり組のお友だちですicon12icon12

保険証と医療証のコピーは、もう、持って来て頂けたでしょうかicon66

まだの保護者の方は、送迎時、持って来てくださいますよう、よろしくお願いしますface01

なお、最後のフッ素塗布の日付によっては、今回、検診を受けられない場合もございますので、コピーを渡した時に一緒にお知らせくださいicon99

さて、今日は、おやつのパンをいちごジャムを塗って、食べた様子をアップしましたよ~face01icon28

みんなが採ってきたいちごですicon117

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

そのいちごが、ジャムへと変身しましたicon117

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

みんなで、「あまいね~」、「おいしいね~」と言いながら、頬張っていましたよ~face05

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

2枚一緒に食べるお友だちも、、、

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

ジャムをペロリicon102

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

ジャムの中に入っているいちごを堪能しながら、パンを食べるお友だちも、、、

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

おかわりをするお友だちがいるほど、ジャムパンをいっぱい食べていましたよ~face02icon64

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

次は、ゆり・ひまわり組のお友だちface01icon28

水泳の後だったので、夢中で食べていますface08icon59

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

いちご狩りを思い出しながら、食べたお友だちもいたでしょうね~icon14

こちらも、美味しくて、おかわりが続出したゆり・ひまわり組のお友だちicon99

たくさん食べて、ご満悦のゆり・ひまわり組のお友だちでしたicon102

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

お休みの日は、ぜひ、親子でジャムを作ってみては、いかがでしょうかface01icon66

6月1日(金)は、歯科検診(対象:ゆり・ひまわり組)

明日は、歯科検診ですicon53

最初に検診を受けるクラスは、ゆり組とひまわり組の半分のお友だちですよ~icon67

毎朝、忙しい中、仕上げ磨きをして登園してきていると思いますが、明日の朝は、歯磨きを忘れず、綺麗な歯での登園をよろしくお願いしますface02icon97icon97


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:47│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。