2018年06月26日

玉ねぎ、収穫しました

今日のブログは、たくさんの玉ねぎを収穫してきた日の様子をアップしますよ~face02icon22

玉ねぎ、収穫しました

畑の日に、もも組、ひまわり組、ゆり組のお友だちが行ってきましたicon53

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

さぁ、今から、玉ねぎを引っこ抜きますicon108

玉ねぎ、収穫しました

うんっとこしょ、どっこいしょface02icon21

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

やっと、玉ねぎが抜けましたface03icon100

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

もも組のお友だちも、チャレンジface02icon21

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

上手に玉ねぎを抜くことができましたicon14

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

その後、収穫した玉ねぎを回収しましたicon99

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎ、収穫しました

玉ねぎを使っての料理を楽しみにしていてくださいねicon28

玉ねぎ、収穫しました


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:51│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。