2018年07月30日

水遊びを満喫したお友だち

今日は、水遊びをしたお友だちの様子をアップしますよ~icon149

水遊びを満喫したお友だち

小さなお友だちの中には、水が苦手な子もいて、プールの中に入れない子もいましたが、水に触れたり、水をすくったりして、水遊びを楽しんでいましたface02icon12icon12

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

滑り台を水で濡らしていますicon99

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

元気に水遊びをしたすみれ組、さくら組、もも組のお友だちでしたicon102

水遊びを満喫したお友だち

今度は、ひまわり組、ゆり組のお友だちicon149

水遊びを満喫したお友だち

ミストに大興奮のお友だちface03icon59

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

ミストに立ち向かっていきますicon16

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

気持ち良さそうに泳いでいますicon102

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

プールの内側から、「ばぁicon67

水遊びを満喫したお友だち

水やりをしていますface02icon14

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

水の掛け合いっこに、、、

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

ウォータースライダー風に、、、

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

こちらは、熱い男の友情を語っているのかなicon66

水遊びを満喫したお友だち

迫力満点の兄さん、お姉さん達でしたface03icon59

水遊びを満喫したお友だち

水遊びを満喫したお友だち

今週、お泊り保育がありますicon53

早寝早起きを心がけ、体調を整えて、みんなで楽しくお泊り保育をしましょうねicon12icon12

水遊びを満喫したお友だち

今週も元気いっぱいに過ごしていきましょうface02icon64

水遊びを満喫したお友だち


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:39│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。