2018年08月30日

おにぎりの日

今日のブログは、おにぎりの日face02icon173

おにぎりの日

この日のメニューは、おにぎりとお味噌汁、肉じゃがでしたねface02icon28

たくさん遊んだすみれ組のお友だちは、お腹がペコペコicon99

「いただきます」をした後は、すぐに食べ始めましたface01icon97icon97

おにぎりの日

おにぎりの日

お野菜が苦手な子もこの日は、玉ねぎやワカメも一緒に食べていましたicon103icon12icon12

おにぎりの日

人参も食べますface02icon22

おにぎりの日

お家の人が作ってくれたお弁当に笑みを浮かべる子も、、、

おにぎりの日

おにぎりの日

たんぽぽ組、すみれ組のお友だちは、仲良く一緒に食べましたface01icon64

おにぎりの日

続いては、さくら組のお友だちicon173

お味噌汁は、大人気icon59

すぐに食べてしまったお友だちicon102

おにぎりの日

おにぎりとたくあんを食べていますね~icon102

おにぎりの日

美味しくて、笑顔が零れますface03icon14

おにぎりの日

笑顔のさくら組のお友だちの隣で、狙っているすみれ組のお友だちもいました(笑)

おにぎりの日

みんなで楽しく食べたさくら組のお友だちでしたface02icon28

おにぎりの日

今度は、もも組icon28

おにぎりの日

「おみそしるおいしかったicon102

お味噌汁が一瞬でお腹の中へ入っていきましたicon140

おにぎりの日

最後は、ゆり組、ひまわり組のお友だちicon14

おにぎりの日

おにぎりを夢中で食べていますface03icon173

おにぎりの日

おにぎりの日

おにぎりの日

おにぎりの日

おにぎりの日

おにぎりの日

笑顔でおにぎりを頬張りますicon173

おにぎりの日

おにぎりの日

ゆり組のお友だちもおにぎりを食べて、自然と笑みが零れましたface05

おにぎりの日

お味噌汁も食べますicon140

おにぎりの日

おにぎりの日

たくあんだって、、、

おにぎりの日

お腹も心も満たされて、泳ぎに行ったお友だちでしたface03icon59

おにぎりの日


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:31│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。