2018年09月11日

水でっぽう遊び

さて、今日のブログは、自分たちの水でっぽうを使って、遊んだ様子をアップしますよ~face03icon14

水でっぽう遊び

順番に水でっぽうに水を入れますface02icon100

水でっぽう遊び

中には、プールの中に入り、水をチャージしているお友だちも、、、

水でっぽう遊び

仲良く2人でicon102

水でっぽう遊び

水は、満タンicon22

水でっぽう遊び

水でっぽう遊び

水でっぽう遊び

いざ、勝負face03icon14

水でっぽう遊び

狙っていますicon99

水でっぽう遊び

発射、、、

水でっぽう遊び

こっちも発射、、、

水でっぽう遊び

お空にも発射icon59

水でっぽう遊び

水がなくなったら、何度も水を補充していましたicon12icon12

水でっぽう遊び

水でっぽう遊び

こちらは、先生と一騎打ちicon14

水でっぽう遊び

2人で協力して、、、

水でっぽう遊び

そして、みんなで一斉に発射icon59

水でっぽう遊び

途中、雨も降りましたが、、、

水でっぽう遊び

洋服が濡れても元気いっぱい遊んだお友だちでしたface02icon64

水でっぽう遊び

水でっぽう遊び

水でっぽう遊び

水でっぽう遊び

また、来年も水でっぽう遊びをしましょうねface02icon12icon12

水でっぽう遊び


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:23│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。