2018年09月13日

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

9 月14日(金)は、カレーの日となっていますicon140

白いご飯を持って来て、みんなで、カレーを食べましょうねicon28

また、もも組、ひまわり組、ゆり組のお友だちは、水泳教室の日となっていますicon53

お友だちのみんなは、お家に帰ったら、水泳の準備をしましょうねicon12icon12

さて、今日は、夕方のお友だちの様子ですよ~face02icon64

夕方は、テレビの時間icon13

静かに座って、テレビを見ていますicon99

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

その隣では、ボーリングで白熱していましたface03icon100

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

何ピン倒せるでしょうface01icon66

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

倒したペットボトルも協力して、元に戻しますicon22

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

「わたしたち、おかいものちゅうface02icon14

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

お勉強も、、、

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

分からないところは、教え合いますicon91icon63

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

運動会の練習も頑張っていますよ~face08icon67

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

こちらは、ガールズトークを楽しんでいましたicon102

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室

夕方も色んなことをして過ごしていましたicon64

明日は、水泳教室ですので、お子様の様子を見られて、水泳が出来るか、登園時または、連絡帳にてお知らせくださいねicon91

9月14日(金)は、カレーの日&水泳教室


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:28│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。