2018年11月19日

マラソン大会、お疲れ様でした!

今年のマラソン大会は、お天気に恵まれましたicon01

泣いているお友だちも中にはいましたが、頑張って走りましたねicon16

お家の人の温かい応援で、諦めないで走ることができたと思いますface02icon14

保護者の皆様、たくさんの応援をありがとうございますicon12icon12

日曜日は、ゆっくり体を休めることが出来ましたかicon66

今週も元気いっぱいに過ごしていきましょうねface03icon64

今週最初は、公園に遊びに行ったお友だちをアップしますicon53

マラソン大会、お疲れ様でした!

まずは、砂遊びをしたお友だちから、、、

マラソン大会、お疲れ様でした!

「せんせ~、アイスicon67

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

「みて~、やまもりface02

マラソン大会、お疲れ様でした!

けっこう、堀りましたface08icon59

マラソン大会、お疲れ様でした!

私たちも掘っていますface02icon67

マラソン大会、お疲れ様でした!

「ながいよ~(笑)」

マラソン大会、お疲れ様でした!

「はい、どうぞicon99

マラソン大会、お疲れ様でした!

シーソーも仲良く遊びますicon102

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

すべり台でも遊びますicon64

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

こちらのお友だちは、トンネルの中で、仲良く遊んでいますface02icon22

マラソン大会、お疲れ様でした!

ジャングルジムも登りますface03icon21

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

マラソン大会、お疲れ様でした!

「ばぁ~icon67

マラソン大会、お疲れ様でした!

たくさん遊んだお友だちでしたface03icon59

マラソン大会、お疲れ様でした!

今日から歯科検診となっていますicon53

明日、もも組とさくら組のお友だちは、歯を磨いて登園してきてくださいねface02icon97icon97

マラソン大会、お疲れ様でした!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:06│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。