2018年12月05日

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

明日、12月6日(木)は、たんぽぽ組、すみれ組のお友だちは、歯科検診となっていますicon53

歯医者さんが保育園に来てくれますよ~icon17

朝は、仕上げ磨きをして、登園してきてくださいねface02icon12icon12

さて、今日は、公園で遊んだお友だちをアップしますface02icon67

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

マラソン大会の練習を終わった後も、元気いっぱいのお友だちface03icon59

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

ブランコは行列が出るほど人気でしたicon14

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

お姉さんに押してもらいますicon23

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

続いては、滑り台icon99

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

砂場では、山を作っているお友だちがいましたface03icon64

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

「なんか、みつけた(笑)」

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

木登りもして、練習の後もたくさん遊んだお友だちでしたicon01

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)

12月6日(木)は、歯科検診(たんぽぽ組・すみれ組)


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:50│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。