2018年12月28日

良いお年をお迎えください!

今年も残すところ残りわずかとなりましたねicon12icon12

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

明日、12月29日(土)から、保育園は、お休みとなりますが、お友だちのみんなは、何をして過ごすのでしょうかicon66

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

お休みだからと言って、夜遅くまで起きていたり、朝は、寝坊したりせず、早寝早起きをして、お家の人のお手伝いをしましょうねicon99

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

年末は、大掃除やお正月の買い出しなどお家の人も大忙しface01icon10icon10

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

ゆり・ひまわり組のお友だちは、保育園でしているお掃除をお家でもして、綺麗にするお手伝いをしてくださいねicon100

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

もも組のお友だちは、お昼寝前の雑巾がけをお家でも率先してしましょうねface02icon12icon12

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

さくら組、すみれ組、たんぽぽ組のお友だちは、出したおもちゃを自分たちでお片付けを先生と一緒にしているので、おもちゃなど、いつも自分が使う物をお家の人と一緒に片付けられると良いですねicon64

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

年末年始は、家族で過ごしたり、おじいちゃん、おばあちゃんのお家で過ごしたり、、、

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

初日の出や初詣など、家族みんなでお出かけすることも増えると思いますが、お出かけする際は、事故やケガなどに気をつけて、たくさんお正月を楽しんでくださいねicon17

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

ブログやフェイスブックも、お休みさせていただきますが、来年も保育生活やお知らせ等で随時、更新していきますので、ぜひ、見られてくださいねicon80

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

保護者の皆様、いつも見て頂きありがとうございますicon14

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

近隣に住んでいたり、遠方に住んでいたりするおじい様、おばあ様も読んでいただいているようで、とても嬉しく思いますface02icon12icon12

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

お休み期間中も、ぜひ、ブログやフェイスブックを見ながら、お子様の保育園での生活を会話の一つとして、楽しまれてくださいねicon64

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

今年もたくさんの笑顔を見せてくれたお友だちを写真に収めて、ブログやフェイスブックにあげてきましたが、来年も笑顔いっぱいのお友だちをあげていきますので、よろしくお願いしますicon12icon12

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

12月29日(土)~1月4日(金)まで、保育園はお休みとなりますが、1月5日(土)は、土曜登園するお友だち以外は、1月6日(日)まで、お休みとなりますicon53

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

体調には気をつけて、また、1月7日(月)に元気に登園してきてくださいねface02icon14

良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:17│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。