2018年07月10日

7月4日(水)は、プール開き

やっと、梅雨が明け、夏らしいお天気ですねicon01

「おちゃ、ください」と言いにくるほど、お茶の飲むペースも早い今日ですicon99

水分を細目に取り、汗をかいたら、お洋服をお着替えしていきますので、お家に帰られましたら、水筒の中身や登園バックの中に着替えたお洋服があるか確認していただき、着替えのお洋服の補充をお願いしますicon70

さて、明日、7月4日(水)は、プール開きがありますicon53

先週は、中止となりましたが、水着を持ってきてくださり、ありがとうございましたicon12icon12

明日は、小さなお友だちから大きなお友だちまで、たくさん、水遊びをしましょうねicon102

今日のブログは、土曜日のお友だちの様子ですよ~icon53

雨の日の土曜日も色んなことをして、楽しみましたicon03

7月4日(水)は、プール開き

7月4日(水)は、プール開き

お姉さん、お兄さんが風船遊びをしていますicon14

7月4日(水)は、プール開き

7月4日(水)は、プール開き

小さなお友だちも参加しましたicon12icon12

7月4日(水)は、プール開き

こちらは、上手にボールをプールの中に入れれるか、挑戦していますface03icon67

7月4日(水)は、プール開き

今度は、音楽に合わせて、踊りますよ~face02icon21

7月4日(水)は、プール開き

7月4日(水)は、プール開き

踊り終えても、「もう、1回icon67」と、何度も踊っていましたface05

7月4日(水)は、プール開き

7月4日(水)は、プール開き

7月4日(水)は、プール開き

踊っている隣では、お姉さん、お兄さんが、車の型紙を切っていましたicon61

7月4日(水)は、プール開き

小さなお友だちは、スタンプ遊びをしましたicon53

7月4日(水)は、プール開き

7月4日(水)は、プール開き

「これ、な~にicon66

7月4日(水)は、プール開き

色鉛筆やスタンプを上手に使いながら、思い思いに車の模様を決めていきましたicon102

7月4日(水)は、プール開き

土曜日も楽しんでいたお友だちでしたface03icon64


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:45│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。