2016年12月22日

クリスマス会 2016

今日は楽しみにしていたクリスマス会でしたicon06

昨年に引き続き、「カワセミバンド」の方々に来てもらいましたicon64

















クリスマスソング、アナ雪、妖怪ウォッチ、アンパンマンなどみんなが知ってる曲を中心にたくさん歌ったり踊ったりしましたface05

お誕生日会の歌にバンドの人たちも入って豪華な誕生会になりましたicon99




この後は先生たちのマジックやエプロンシアターを楽しみましたface08






シチューはおかわり続出で喜んでもらえたようですface05



















お兄ちゃんお姉ちゃんはケーキ作りicon154























今年も楽しいクリスマス会になりましたicon97

「カワセミバンド」の方々、今年もありがとうございましたicon59
来年もまた楽しみにしていますface02


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
夏は、みんなでキャンプだね!!
7月の水泳教室
保育園での様子を見せれるかな?
可愛い織姫様と彦星様☆彡
横断歩道は、手を挙げて
7月の製作は、、、
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 夏は、みんなでキャンプだね!! (2017-08-16 13:58)
 7月の水泳教室 (2017-08-03 14:27)
 保育園での様子を見せれるかな? (2017-07-21 17:16)
 可愛い織姫様と彦星様☆彡 (2017-07-14 16:04)
 横断歩道は、手を挙げて (2017-07-12 14:45)
 7月の製作は、、、 (2017-07-07 14:18)

Posted by 博多みなみ保育園 at 18:26│Comments(0)活動記録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。