2018年04月17日

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

GWのお休みの計画は、立てているでしょうかicon66

遊びに行ったり、お泊り行ったり、計画が少しずつ、進んでいるかと思いますface03icon100

5月1日(火)、2日(水)は、通常通りありますが、GW中は、保育園もお休みになりますicon53

保護者様のお仕事の休みが長く取れるGWですので、お子様も一緒にお休みされるお家もあるかもしれませんicon25

長期休暇をされるお家も、GWまで保育園に来るお家も、保育の人数を把握させて頂きますので、お休みが決まった時で構いませんので、送迎時にお知らせくださいface01icon12icon12

また、4月27日(金)は、ゆり組、ひまわり組のお友だちは、潮干狩りになっていますicon53

まだ、バス代を持って来られてない保護者の方は、送迎時に、お時間がある時で良いですので、バス代を持って来てくださいますよう、併せて、よろしくお願いしますicon99

さて、今日のブログは、「お外でたくさん遊びます②」ですよ~icon64

さくら組、もも組さんが、2階の広場でバルーンを体験しましたよ~icon67

バルーンが、登場ですface08icon67

初めてのバルーンに、喜ぶお友だちもいれば、固まってしまったお友だちがいましたface01

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

みんなで一緒にバルーンを持ちますicon99

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

協力して、膨らませますicon12icon12

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

今度は、大きくバルーンが舞い上がりましたicon67

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

次は、ボールicon132

上手に上がるかなicon66

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ

何度もバルーンを楽しんだお友だちでしたicon12icon12

GWのお知らせと潮干狩りのお知らせ


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:29│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。