2018年05月08日

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

雨がなかなか、止みませんね~icon03

GW中の洗濯物が溜まっている、、、って言う、お家があるかもしれませんicon196

早く天気が回復して、思い切り、洗濯物を干したいものですねicon01

今日もお部屋で過ごしているお友だちですface01

お昼寝も短い子がいたり、なかには、お昼寝していなかったり、、、と、なかなか、ぐっすりとはいかない今日のお昼寝の時間ですicon133

さて、今日のブログは、潮干狩りの日の様子をアップしますよ~face03icon67

お天気が良い中、潮干狩りを楽しんだ子ども達icon01

まずは、愛情こもったお弁当をみんなで、「いただきま~すicon28

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

カメラを向けると、変顔されました(笑)

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

暑いので、お茶もごくごくいきますicon100

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

「おにぎり、おいし~icon173

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

お腹いっぱい、食べましたface02icon173

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

食べた後は、元気に遊びましたよ~face03icon59

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

吊り橋も果敢に挑戦しますicon99

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

すべり台は、大人気icon12icon12

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

走りますicon16

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

走り疲れたようですface02icon10icon10

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

たくさん、遊びましたface03icon64

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

次回のブログに潮干狩りの様子をアップしますicon12icon12

楽しみにしていてくださいね~icon80

潮干狩り①~お昼ご飯から公園で遊んだ様子~と訂正のお知らせ

最後に、5月の園だよりの水泳教室が5月27日(日)になっていたかと思いますが、今月、2回目の水泳教室は、5月25日(金)の間違いですので、訂正させていただきますicon53

25日(金)に水泳セットを持ってきていただきますよう、よろしくお願いしますicon99


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:48│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。