2018年05月11日

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

昨日は、モーモーランドへ行き、馬や羊、ヤギなどの動物に触ったり、大きな遊具でたくさん遊んだりしましたねicon206

テンションの高かったお友だちは、夜、寝ることが出来たでしょうかicon66

今日のお友だちは、お外で元気いっぱい遊んだり、プールに出かけたりと、しっかり体を使って、遊んでいますよ~face03icon14

5月13日(日)は、母の日ですicon53

お友だちのみんなは、今日、母の日の工作を持ち帰って、日頃、いつも一緒にいて、頑張ってくれるお母さんやおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えてあげましょうicon102

また、お父さんやお兄さん、お姉さん、弟や妹と一緒に、カーネーションを送られるお家もあるかもしれませんねicon120

カーネーション以外にも、あじさいやバラ、胡蝶蘭、百合、カサブランカなども母の日のプレゼントとして送られても良いでしょうねface05

お母さんやおばあちゃんの大きな愛に感謝して、日頃の思いを伝えてあげましょうicon67

今週最後のブログは、土曜保育の様子ですよ~icon64

先々週の土曜日は、お天気が良かったので、近くの公園に遊びに行きましたicon01

もも組さん以上は、自分たちで、カバンと水筒を持って、さくら組さんまでは、カートに乗って行きましたよ~face02icon12icon12

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

滑り台に、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

砂遊びに、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

こちらは、ケーキを作っていますicon154

イチゴとろうそくもついていますicon117

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

トンネルで、「ばいば~いicon23

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

こちらは、ジャングルジムface02icon67

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

「いらっしゃませ~icon64

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

お兄さんたちは、鬼ごっこicon16

「も~、いいかい」

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

乗り物に乗って、見合っていますicon103

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

こちらは、仲良く2人で乗りますicon99

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

シーソーでも鉄棒でも楽しんじゃいますicon12icon12

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

これは、何をしているのでしょうface02icon66

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

答えは、魚釣りです、、、「大漁じゃ~icon127

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

たくさん遊んで、みんなでお昼ご飯icon28

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

一緒に食べると楽しいねface03icon59

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

お昼ご飯を食べた後も元気な子ども達でしたicon16

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、

来週は、もも・ひまわり・ゆり組のお友だちは、園長先生のお友だちの後藤のおじいちゃんのいちご畑へ行きますicon117

たくさん、イチゴを採って、楽しみましょうねicon12icon12

最後に、ネット写真購入についてのお知らせですicon53

「みかん狩り」の場所に、ちらし寿司の写真があり、「ちらし寿司」の場所には、タイトル通り、ちらし寿司の写真が掲載されている現象が起きていたかと思いますicon53

問い合わせをしましたので、現在、「みかん狩り」の場所には、本来のみかん狩りがアップロードされているかと思いますicon99

保護者の皆様には、大変、ご迷惑をおかけしましたface01

今回の写真は多くて、時間がかかってしまいますが、子ども達の日々の成長を感じていただけたらと思いますicon102

写真について、または、その他にも何かございましたら、送迎時等にて、お知らせくださいicon53

昨日、今日と頑張っている子ども達ですので、お休みの日は、お家でのんびり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきて下さいねface02icon14

ネット写真購入のお知らせ&土曜保育は、公園へ、、、


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:01│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。