2019年06月14日

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

今日は、新しい園舎で大歓声を上げた子ども達ですface03icon67

綺麗で広くて、朝から色んなお部屋を冒険していましたよ~icon12icon12

お家の人にどんなお部屋だったか、お話してくださいねicon102

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

さて、来週のお知らせですicon53

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

6月18日(月)は、七夕の飾りつけとなっていますicon99

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

今週、短冊や折り紙を持って帰ったと思いますが、週末にお家の人と一緒にお願い事や七夕飾りを作ってきて、月曜日に持ってきて、みんなで飾りましょうねface02icon14

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

また、6月19日(水)と6月21日(金)に、歯科検診を行うことになりましたicon99

19日(水)に年少のほし組、21日(金)に年中のほし組が、9時40分に歯医者さんへ出発しますicon17

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

再来週のお知らせにはなりますが、6月24日(月)に年長のほし組が検診を行い、6月25日(火)に未満児の子ども達が、往診に来てもらい、6月26日(水)は、予備日となりますicon99

日程を確認され、前日は、お家の人に仕上げ磨きをしてもらい、登園してきてくださいねface02icon64

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

来週は、6月20日(木)に小さなお友だちから、順番に内科検診を行いますicon53

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

再来週の6月27日(木)に毎年恒例のJAFの安全教室や6月28日(金)に水泳教室がありますicon53

園だよりの予定が変更されましたので、ブログやFacebookで変更させていただきますicon53

前日には、ブログやFacebookにて、明日のお知らせとして書きますので、ご覧になられて、ご確認くださいねicon80

来週、再来週のお知らせ(歯科検診を中心に)

また、分からないことが何かありましたら、連絡帳や送迎時に聞かれてくださいface02icon12icon12

明日、登園するお友だちもいますが、今週も体調が優れないお友だちがいましたので、週末は、ゆっくり休んで、また、月曜日、体調を整えられて、登園してきましょうねicon114


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:12│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。