2019年07月11日

7月12日(金)は、水泳教室

明日、7月12日(金)は、水泳教室となっていますicon53

ほし組のお友だちは、今日、お家に帰ったら、お家の人と一緒に水泳の準備をしましょうねface02icon64

さて、今日は、先週、笑って泣いた七夕会の様子をアップしますface03icon67

七夕会の第一弾は、、、朝の会前の様子と朝の会の風景ですよ~face02icon14

7月12日(金)は、水泳教室

この日は、甚平や浴衣での登園になり、みんなウキウキしていましたねicon102

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

小さなお友だちは、お兄さんたちに遊んでもらい、楽しんでいましたよ~icon12icon12

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

小さなお友だちの朝の会前の風景でしたface05

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

続いて、かぜ組のお友だちは、パズルをして楽しみますface02icon105

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

ほし組のお友だちは、仲良く線路をつないで、電車ごっこをしていましたicon45icon46icon47

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

女の子たちは、お絵かきをして、遊んでいましたicon91icon63

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

お片づけをした後は、椅子にきちんと座って、朝の会icon22

7月12日(金)は、水泳教室

年長、年中のほし組のお友だちがお当番ですicon01

7月12日(金)は、水泳教室

七夕にちなんで、今日の体操は、たけのこ体操face02icon22

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

7月12日(金)は、水泳教室

みんなで元気よく体操をしましたface03icon64

7月12日(金)は、水泳教室

たくさん盛り上がった子ども達でしたface02icon22

7月12日(金)は、水泳教室

次回は、七夕会第二弾icon59

7月12日(金)は、水泳教室

催し物や給食風景を中心にアップしますicon102

7月12日(金)は、水泳教室

楽しみに待っていてくださいねface03icon67

7月12日(金)は、水泳教室

明日は、水泳教室ですので、お子様の体調を見られて、水泳の有無をお知らせくださいicon91icon63


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 18:06│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。