2019年07月19日

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

保護者の皆様は、七夕会の写真を、インターネット上でご覧になられたでしょうかicon66

来週末が締め切りですので、週末、楽しそうな表情をしたお子様の写真を、写真屋さんの写真でご覧になられてくださいねicon80

準備ができましたら、写真販売用のポストが入り口に置いてありますので、ポストに封筒を入れて、お名前のご記入をお願いしますicon53

今週は、水遊びがあり、元気いっぱいに遊んだ子、大きなプールでびっくりして、なかなか、入れない子、、、様々でしたが、入れない子は、プールの水に手をつけたり、水鉄砲やペットボトルのシャワーで遊んでいましたねicon12icon12

プールで遊んだお友だちは、全身が水に濡れても、笑顔いっぱいで、水を楽しんでいましたface03icon67

水遊びの様子は、また、後日、アップしますので、楽しみにしていてくださいねicon102

来週は、水泳教室がありますicon53

ほし組のお友だちは、水泳教室で、たくさん泳ぎましょうicon14

さて、今週最後は、年少のほし組のお友だちの設定保育の様子をアップしますface02icon64

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

指に色々な絵の具をつけて、画用紙に色をつけていきましたicon73

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

赤や黄色、白、、、と、たくさんの色を使って、描いていきますicon102

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

完成が、待ち遠しいですねface02icon67

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

8月制作は、完成したら、各クラスの壁面に飾りますので、送迎時に見られてくださいねicon102

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

8月制作が終わったほし組のお友だちは、鉄棒を使って、体を動かしましたよ~face03icon22

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

みんな上手に、鉄棒につかまっていましたねicon67

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

何度もぶら下がって、鉄棒を楽しんだ年少のほし組のお友だちでしたface02icon12icon12

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!

明日、登園するお友だちもいますが、週末は、お天気が悪そうですので、お家でゆっくり過ごして、月曜日、元気に登園してきてくださいねicon03

週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
お泊り保育のお知らせ(中・長)&7月15日(月)は、海の日
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)
 お泊り保育のお知らせ(中・長)&7月15日(月)は、海の日 (2019-07-12 13:47)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:18│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。