2018年03月20日

3月22日(木)は、リハーサル

3月22日(木)は、発表会・卒園式のリハーサルになっていますicon53

もも組、ひまわり組、ゆり組のお友だちは、ミリカローデンに行きますよ~icon18

水筒に紐をつけて、8時20分までに登園をしていただきますよう、お願いしますicon99

今回は、紐通しをしているさくら組のお友だちと、ピースをするのが、上手になっていくさくら・すみれ・たんぽぽ組のお友だちをアップしましたよ~face02icon12icon12

さくら組さんも体調を崩すお友だちが、けっこういましたね~icon198icon10icon10

この日も、人数が揃わず、ちょっぴり寂しそうなさくら組さんでしたが、少ない人数でも楽しんでいましたよ~face01icon67

3月22日(木)は、リハーサル

真剣な眼差しで、1つ1つ、上手に通していきますface08icon67

3月22日(木)は、リハーサル

小さなお友だちの中で、ピースが大流行icon22

さくら組さんもすみれ組さんもカメラを向けると、してくれるようになりましたicon102

3月22日(木)は、リハーサル

練習中のお友だちもいるようですface02icon22

3月22日(木)は、リハーサル

まだまだ、ピースをするのが難しいたんぽぽ組のお友だちicon22

3月22日(木)は、リハーサル

みんながするので、ピースをしようと頑張っていますface02icon102

3月22日(木)は、リハーサル

体操の後の決めポーズも、最近は、このピースですicon14

3月22日(木)は、リハーサル

少しずつ、上手になっていってくださいね~face03icon22

3月22日(木)は、リハーサル

さて、こちらは、3人で、雑談中のようですface03icon12icon12

3月22日(木)は、リハーサル

トランポリンもたんぽぽ組のお友だちには、椅子になっちゃいますicon102

3月22日(木)は、リハーサル

「はい」と言って、色んなおもちゃをお友だちにあげていましたicon97icon97

3月22日(木)は、リハーサル

さて、明日、3月21日(水)は、春分の日ですicon53

昼と夜の長さが、同じくなるようですが、実際のところ、日本では、昼の方が少し長いようですicon64

天気もあまりよろしくはない予報が出ていますが、保育園はお休みですので、ゆっくりお家で過ごして、お天気が回復する週末に、お子様と春を探しにお出かけしては、いかがでしょうかicon66

3月22日(木)は、リハーサル


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 12:09│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。