2018年08月02日

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

ゆり組、ひまわり組のお友だちは、お泊り保育の準備をお家の人としたでしょうかicon66

初めてのお泊りをするお友だちも初めてお家の人と離れてお泊りするお友だちもいるかと思いますface01

様々な思いがあるお友だちですが、「あれ、もってきたかな?」、「どこにはいってるのかな?」とならないように、今日は、確認の意味も込めて、もう一度、お家に人と、確認して、カバンに入れましょうねicon99

お家の人も不安になったり心配になったり、、、すると思いますが、当日は、笑顔で見送って、お子様の成長を温かく見守っていただければと思いますicon12icon12

また、もも組、さくら組、すみれ組、たんぽぽ組のお子様のお迎えが、お泊り保育の引率のため、17時までとなっていますicon53

ご協力のほど、よろしくお願いしますicon99

また、ブログも今週は、今日までとなりますicon53

いつも楽しみにブログを見ていただいている保護者の皆様、ありがとうございますface02icon12icon12

来週も更新させていただきますので、よろしくお願いしますicon14

今週最後は、夕方のお友だちの様子ですface03icon67

夕方もテントの下で、お外遊びを楽しんでいるお友だちですicon22

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

お医者さんごっこをしているお友だちface02icon67

「しんさつしているから、みないで(笑)」

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

は、はずかしぃ、、、

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

考え中face08icon67

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

「みて~」

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

お外でもお部屋でも楽しんでいるお友だちですface03icon64

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

17時以降は、、、

お兄さん、お姉さんが上から降りてきて一緒に過ごしますicon97icon97

何かを作っていますicon61

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

折り紙で顔を作りましたicon63

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

体操もして楽しんでいたお友だちでしたface05

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

8月3日(金)と4日(土)は、お泊り保育

さて、明日と明後日は、お泊り保育ですicon99

お泊りの準備をして、登園してきてくださいねface02icon14


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 14:13│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。