2018年09月28日

9月ももうすぐ終わりですね、、、

今月ももうすぐ終わりですね~icon12icon12

週末は、台風もゆっくり近づいてきているのに伴い、雨の予報が出てきていますicon03

明日、登園するお友だちは、気をつけて、登園してきてくださいねface01icon67

来週からは、10月に入りますicon53

10月も運動会の練習や、合同練習、リハーサルなど運動会に向けての練習がありますicon53

また、ハロウィンパーティで仮装しますので、楽しみましょうねface02icon64

今週最後のブログは、お外で遊んでいるお友だちの様子ですよ~face02icon64

9月ももうすぐ終わりですね、、、

「おりょうりするよ~icon28

9月ももうすぐ終わりですね、、、

「ぼくもface03icon67

9月ももうすぐ終わりですね、、、

みんなで準備をして、お祝いのための料理を作っていましたicon102

9月ももうすぐ終わりですね、、、

「だ~れだicon66

9月ももうすぐ終わりですね、、、

車を運転したり、、、

9月ももうすぐ終わりですね、、、

おもちゃを使って、ハンドルを修理したり、、、

9月ももうすぐ終わりですね、、、

笑いが絶えない夕方の時間でしたface03icon59

9月ももうすぐ終わりですね、、、

さて、保護者対抗リレーについてのお願いですicon99

毎年恒例の保護者対抗リレーですが、出走者を募集していますicon16

あと、ママ3名、パパ1名募集していますので、参加していただける方がいたら、送迎時または、連絡帳にてお知らせくださいicon12icon12

みんなで盛り上がる運動会にしましょうねface03icon14

9月ももうすぐ終わりですね、、、

また、朝晩、涼しくて、長そでで登園するお友だちがいましたが、日中は、まだ、暖かいですので、パーカーなど脱ぎ着が出来る服装で、登園されますよう、お願いしますicon53

9月ももうすぐ終わりですね、、、

今週も体調が優れなかったり、お休みしたりしている子が見受けられましたicon10icon10

9月ももうすぐ終わりですね、、、

週末は、ゆっくり休んで、また、月曜日、元気に登園してきてくださいねface02icon64

9月ももうすぐ終わりですね、、、


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
7月28日(日)は、写真販売の締め切り
7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組)
畑の草むしり
週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね!
「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達
お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 7月28日(日)は、写真販売の締め切り (2019-07-26 13:38)
 7月26日(金)は、水泳教室(ほし組)&水遊び(ひかり組、かぜ組) (2019-07-25 13:13)
 畑の草むしり (2019-07-22 13:53)
 週末は、お家でゆっくり過ごして、また、月曜日、元気に登園してきましょうね! (2019-07-19 13:18)
 「虫」探しに夢中の土曜保育の子ども達 (2019-07-18 13:42)
 お泊り保育の参加用紙の締め切り&7月17日(水)は、プール開き (2019-07-16 13:27)

Posted by 博多みなみ保育園 at 13:23│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。